diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


7/22 暑いです
どうも半年ぶりぐらいです。
ということでコミケの時期でもあり、告知の時期でもあります。

で、コミケですが今回も受かってます。やったぜ暑い! スペースは一日目東ほ-11a「光収容の倉庫」です。新作としてインストアルバムの「DEAD CODE」を持っていきます。 概ねいつもの感じですが若干渋めの路線じゃないかなと個人的には思ってます。ぶっ飛んでるのもありますがその辺もまあいつも通りかなと。 試聴も置いてますので気になる方は是非。
書店での委託はメロンブックスさんにお願いしています。 今回は部数がいつもよりやや少ないですので欲しい人は早めに買ってください(大体いつも言ってますが…)
サインとかについてはいつも通り昼以降(空いてきてから)対応しますので宜しくお願いします。
旧譜に関しては最近のものを中心に持っていく予定です。Who Wantと月光の裏側以前のものはもう無いのでご了承ください。


最近忘れてた拍手レス

>待ってました新譜!めちゃ楽しみ! あとメッチャ今更ですがRD-Soundsさんのギターも光さんだったのか・・・ CD聞き直さねばw
ちょっと前(?)からぼちぼちとお請けしてます

>ええぞ
せやろ

>Dusty Red 最高です。このギターサウンドに病みつきです
一年前ぐらいのコメントだということにこの辺で気が付いたぜ。ありがとう!

>光さんググったらすげーノリノリの写真がトップに出てきたよ!!ほっこりした!
今ぐぐると他人の顔が出て来るんだぜ

>メロンでDusty Redあった!ってうれしくってすぐにそれだけ持ってレジに並んで、よく見たらそれ、見本パッケージだった。
一度は皆やったことあるシリーズ

>入院してた退院後cd買い漁ってるyo!
身体には気をつけて

>Dusty Red格好良かったです!特にAshes of Aがお気に入りです‼(光さんのアコギ大好きなので個人的にはもっとアコギ曲弾いて欲しいなー、なんて思ってます)これからも応援してます。いつも素敵な曲をありがとうございます!
サンキュー!今回もアコギはあります

>タンバリン専業で僕を雇ってください!
そういえば最近あんまり振ってない

>もうそろそろ年の瀬だZE!更新待ってるんだZE!
半年ぐらい超過してるぜ!

>新作まってました。会場には行けないので委託販売で手に入れようと思います。いつもありがとう光さん!どうでもいいけど今年はジョニ青を飲んでました。
ジョニ青もう10年ぐらい飲んでないな!

>冬は来ないのかなぁと思ってたけど来てくれてよかった。待ちわびたわ!
ギリギリの進行だと告知もギリギリになるというね

>よさく買いました。光収容さんのCDを買い続けてもう6年経っている事実に驚いてしまう。時の流れは早いものですね…
そりゃ俺もおっさんになるぜ!

>「殻座」の歌詞、サウンドが共に好きすぎて何十ループしたことか…まだまだ聴きます
気に入ってもらえてるようで何よりです

>通販で買ったためかめろんぶっくすにやきもきさせられましたが、届いてテンションマックスです本当にありがとうございますーーーー!!! 今回のCDを聴いていてなぜかリンちゃんにAppend感があったのですが、気のせいでしょうか…? はたまた今までもそうだったのに、自分気付いてなかったのかな…。vocaloidはずっと変わらず同じものなのですか?
アペンドというかよさくはV4Xなので今までのとは大分違うね

>やっと届いた新譜。いいぞーこれ
じゃろ?

>ストラトのハーフトーンが上手く扱えず、そのせいもあり使う意義も見出だせません…
良くあるのはカッティングとかファンクみたいな用途で使う場合かなー
色んな音楽を聴いたりしてイメージが定まると使い道も見えてくると思います。

>今更なんですけど、CrowSongとAlchemyとHotMealのAco版のエレキの音はダンカンテレ?売ったストラト?教えてください!
あれはもう63年のストラトの音だったはず

>もー最近光収容さんの曲しか聞いとらん・・・。嗚呼結婚してくれー!
養ってくれー!

>「夜を裂く」最高でした!素敵なアルバムをありがとうございました!これからも応援してます…!
ありがとうありがとう

>もう更新を待つのに疲れたよ・・・ツイッターいきます・・・
うむ、多分それが正しい

>おすすめのorangeのヘッドの機種教えてくださいー!
現行品だとAD30HTCとかCS50とかかなー
正直どちらも欲しい。

>夜を裂く期待してます!会場買いに行かなくてすいません。amazon待ってます
アマゾンはmp3のやつ以外は無いと思うけどきっとそれだと思おう。
CDでアマゾンに出てるのがもしあるなら間違いなく転売なので買っちゃ駄目です。




Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106
Log1107  ■Log1108  ■Log1109  ■Log1110  ■Log1111  ■Log1112
Log1201  ■Log1203  ■Log1205  ■Log1207  ■Log1208  ■Log1212
Log1304  ■Log1308  ■Log1312  ■Log1404  ■Log1412  ■Log1507
Log1512  ■Log1608  ■Log1612