diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


11/1 絶賛冬コミ準備中
近い内に更新しますと書いておいて先月中に更新するのを完全に忘れてたぜ!
流石に更新しなさすぎなのでこの辺で書いときます。

まず最近何してるのかというと冬コミに向けての新作の準備中です。
ちなみに何故か余り余裕がありません、現在も録音やアレンジにてんてこ舞ってます。
毎度ですが割と余裕を持った感じにスケジュール組むのにこの辺になるとこうなる。何故だろう…

其の冬コミですが、受かってますので修羅場を上手く乗り切れた暁には年末のビッグサイトで新作を手に俺と握手!もしくは綺羅星!が可能になります。 スペースは3日目西け-24b 光収容の倉庫です。

内容はアンブロイドよりは落ち着けつつ実験も盛り込みつつ、という具合で進めています。
録音してる段階の掴みとしては悪く無い感じなので、ほんのりと期待しつつ待っていてもらえれば幸い。 新しく導入したアンプや機材もあるのでサウンドはまたアンブロイドから少し変わるだろうと思います。 自分の信条として最新作が一番オススメ!というのがあるのでそれを崩さないつもりで今回も臨んでるので頑張ります。


それでは拍手レス

>よしSunface買おう
マジでオススメ

>は、早く新曲を出して欲しいなんて思ってないんだからね/// 光さんはツンデレに萌えます?
ツンデレとか言われてなかった頃は結構好きだった。
最近は何か露骨で、こう「ほらお前らこういうの好きなんだろ?」みたいなキャラ多い。
新曲はおそらく大分後になる。

>運命サイダーはSteins;Gate意識して作ってます?
裏テーマです。

>光さんのギターサウンド聴いて僕のパッションはギンギンさ!
そいつは良かったよボブ!

>最近、寝る前に静やかな一日を聞きたいなと思っているのですが、回想録の時点で意識を失って二曲目以降が全然聞けません。どうしてくれるんですか!!
あの曲眠くなるね、確かにw

>あわわわわわゎわ
おおぉおお地付け

>秋ですねー、急に涼しくなったように感じます。体にお気をつけてぼちぼち頑張ってください。
正直分身したい。暑くなくなってきてうれしいです。

>セントラリアが売り切れた...orz
Dステはまだあるんじゃないのかな、もうないのかな。

>ドクペ落としたら大爆発したWW
次コーラでやってみようぜ!!

>光さんはおそらく超絶可愛い男の娘であると予想。
モルダーあなた疲れてるのよ。

>まずは、友達から…
倒します。

>レモンオイルで指板掃除するとめっさきれいになるんやな
弦交換の度掃除してる気がする。

>光さん宅のリンは居候してますが、レンは何してるんですか?リンの応援団長ですか?マネージャーとか?w
自分探ししてくるって言って消えました。

>Rinpact買いますた!DVDのタイトル画面で流れるやつが気に入って延々リピートしてますwもちろん運命サイダーも聴いてるぜ!
メニュー画面のは30分ぐらいでやっつけた記憶があるw

>そいえばアンブロイドとセントラリアは完売してしまいましたか?
アンブロイドはまだある。セントラリアはまだあるといいな、みたいな感じ。

>やったーRocker30H買えたよ\(^o^)/
あの価格帯のアンプの中じゃかなりまともで使えるやつなので使い倒すといいぜ。

>週間光収容にならないのですか?
無理無理

>全部オリジナルのインストアルバムとかでたりしませんか?
俺が超有名サークルになったら可能かもしれないが今のとこ無理。

>夏コミでテンション上がりすぎて、きちんとお話出来なかったです。次回参戦時には、地元の名産をお届けします。
会場も暑いからテンションも上がるのかもな!

>今期視聴予定のアニメありますか?
今期一番面白いのは間違いなくベン・トー

>Hello,I'm your fan from China. I love your music very much,especially仝シニシズム々.
>I want to buy your CDs but I don't have any way to do it...QAO Your lyrics are also very good! w
>When did you start to learn to play the guitar?I start to learn to play the guitar because of you two months ago! (I`m 13.)
Hi there!
You can buy the music of my albums with iTunes. Please check it.
It is that I began the guitar at the age of 14.

>DIVAextend収録ヤッホイ!孤独の果て予約特典とか胸熱…ッ
これでどこでも遊べるぞ!

>光さんが思うSun Faceの好きなところを教えてください!
ちゃんと良い感じのFuzzFaceである部分。

>先日やっとメロブでアンブロイドが買えました!!やばいです・・・。やばすぎです・・・。
>ノーマライズと致命傷が自分的には同列一番でした!ファズは何を踏んでらっしゃるのでしょうか
楽しんでもらえてるようで何より!
ノーマライズは普通のジムダンの赤いファズフェイス、致命傷がSunFaceだったかな。

>一週間に5日くらい腹痛に悩まされる
君はここに書く前に病院に行くべきである。

>動画のNEGIさんとの「何か一言ありますか」のコーナー復活希望してみる
ネタ考えるのが疲れてきたんだよ!!

>そろそろだな
まだあわてるような時間じゃない

>オレンジアンプなんであんな高いん?
えー、安い方だと思うけど。

>私、阿部。今、あなたの後ろでデカマラ突き立ててるの
おまわりさんこっちです

>まだだ!まだいける!!
まだあわてるようなj

>光×岸田 で薄い本出さないんですか?
業が深すぎて駄目です。

>新作のDIVA買ったら真っ先に孤独の果てEXパフェクリアするから見てて下せぇ!
あれPSPのほうも5連打なんだろうか。
ちなみにアケ版はHardまでしかクリアできない。

>ギターほしいぜ!
You買っちゃいなYo

>ドクペ買ったら落っこちた(´;ω;`)
>光さんはドクペのペットボトル派ですか? 缶派ですか?
缶のほうがそれっぽい気がする。
一度ビンで飲んでみたい、見たこと無いけど。

>そろそろ更新ですね
まだあわt

>RS Guiter のテレのボディ材はアッシュ材ですか?
アルダーです、ちょー軽い。

>1万円ギターでもエフェクターで結構音よくなりますね。ちょっと音軽いけど
アンプと求める音によるとしかww
「音が良い」という主観判断による優劣って凄くアテにならんので。
楽器屋の店員でその手の言葉を連呼するやつは信用ならない。

>そろそろ来るか!
まd

>光さんは、スクールやギターの専門学校に通っていた経験はありますか?
ないよー、独学。

>光収容さんこれからも頑張ってください!!!
ぼちぼちがんばるぜ

>そろそろなんか来るんじゃねーのかなって。


>SGに一言!
軽いねーきみ

>光さんの曲聴いてたら電車の中で漏らしちゃいました。せ、責任取ってもらうんだから////
先にトイレに行きなさい。

>移転お疲れ様です。
>ハロウィンが近いので光さんがアレをナニしてくれることを期待してるのですが…
>(によによ 新曲andとりーとっ!!\(^o^)/
あいにく俺はイベントに合わせて何かをやるのはほぼないのだ、天邪鬼だからな!
後andじゃなくてorが正しいぞ!

>ヒャッハー移転だあ!
>質問する前に機材とかは過去ログまで調べてメモとっとくくらいないといかんと思うのです
ハッハー!水はどこだー!
まあ、調べりゃすぐ分かる事は調べて欲しいね。

>移転したんや!
>ここでもこちらこそ宜しくお願いします。
ドメインまで取っちゃったよHAHAHA

>#SONAR落ちた
謎のカウンタに+1

>ある人がワウは狂気の沙汰に使えるといっておりましたがどうでしょうか!?
いけるんじゃない?w
ファズとワウは最もエモーショナルなエフェクトの代表だと思う。

>光さんほどギター上手いと周りの女性も黙ってないでしょ


>ボーカルが聞こえないライブについてなにか一言。
実はボーカルがいない
PA云々は大抵バンド側の事前準備で解決できる事が多い。

>初音ミク-Project DIVA-!
>ついにPSPにもデビューですね!!
>PSP欲しいです…
昔使ってたPSPがアップデート中に落下して起動しなくなってご臨終された事が。

>テレキャスも光収容さんも好きです。テレキャス最高!!!
ギターは楽しいぜ、終わりが見えない!

>よし、ブクマ更新完了ww
ありがとよー!

>ボカロプロデューサーの中でも一番好きです。新曲待ってます
気長に待っとくと良い。

>はじめまして!通りすがりのリン廃です。今日やっとアンブロイド購入しました。光収容さんちのリンちゃん大好きです!!
さんきゅーさんきゅー!

>修羅場がんばってくださーい
頑張ってるなう




Log1005  ■Log1006  ■Log1007  ■Log1008  ■Log1010  ■Log1011
Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106
Log1107  ■Log1108  ■Log1109  ■Log1110