diary about music works web拍手  
this site is managed by 光収容


↓C90 三日目西a-75a で頒布予定のインストアルバム「Dusty Red」です

8/8 夏コミです
半年ぶりですこんにちは。
珍しく夏コミに参加予定ですのでその辺の告知をば。

C90ですが三日目・日曜西a-75a「光収容の倉庫」で参加予定です。
新譜は上にもでてますが「Dusty Red」が出ます。なんとオリジナルインストアルバムです。 やったぜ!ということで興味のある方は是非どうぞ。メロンブックスでも委託していますので当日行くの無理無理という方はご利用ください。 持っていく旧盤は「日々の足音」「鉄は唄う」「泥の河」を持っていく予定です。「Who Want」はもう無いので持っていけません、ご了承を!

他のサークルさんなどへのお仕事などですが、今回もRDさんとこの新譜で何曲かギター弾かせてもらってます。 こちらも気になる方は是非。

当日についてですがいつも通り午前の間(忙しいと思われる時間帯)はサインなどは受け付けませんので、欲しい人は午後から来てください。 売り子の余裕が無いので対応中でも他の人が買いに来た場合はそちらを優先することがありますがご了承ください。 また、大変な混雑と暑さが予想されるのでその辺の準備は十二分に、体を大切にという感じでお願いします。


今回の拍手レスタイム

>お正月に泥の河が届いて聞いていたのですが良すぎて震えましたぜ。今年も一年よろしくお願いします。
半年前だけど今年もよろしく!

>光収容さんのギター演奏動画とか見てみたいなー・・・なんて(小声
需要がなさそうなので

>数年ぶりに来てみた!
何も変わっていない!

>光収容さんの曲は聞いてると全部好きになります。これからも楽しみです!
ありがとう!

>冬コミおつかれさまでした!泥の河が去年で一番のアルバムになりました。ありがとうございました。
気に入ってもらえたなら何より!

>「泥の河」購入しました!聞き倒します!早速、CD帯の光収容画伯の絵に笑わせてもらいましたw
疲れてたんだぜ…

>気に入りました。好きです
サンキュー!

>ブラックチェーンソかっこいいし泥の河の歌詞も良いし流石光先生って感じだぜ!
>どうでも良いけどりんちゃんの使い方変わった気がする
ちょっと変えたね

>泥の河聴きました、くっそ良かったです。もう九枚目なんですね。毎作ほんとうにたのしみにしてるので、これからも宜しくお願いします。
>ていうかギター目当てで聴き始めたクチですけど、なんかここ数作はメロディも凄く好きです。憂いがある感じ。
曲の作りは以前より丁寧にやってる自覚があります。
その分ボツも増えたが!

>帯裏イラストクソワロタ
疲れてて…

>本日5/13(金)の僕の脳内BGMはブラックチェーンソウでした(( ;゜Д゜))ガクブル
丸太とか切りましょう

>風の便りで夏コミ出るって聞いたけれど、何か心変わりあったの?
たまにはいいかなと思ってたんだけど当日辺りの気温予想を見てやめときゃよかったかなって割と思っている。

>泥の河は動画化しないの?
予定無いです!

>そろそろだな…!
まだまだ…

>Snakebiteカッコよくて夏コミがとても楽しみです!
楽しみにしててくれ!

>Dusty Red楽しみです!
良いアルバムになったと思っているので楽しみに。

>そろそろか?そろそろこうしんか?
かもしれない!

>RSのテレキャスター3年前見たとき36万位だったのが今見ると44万…買えなくなりましたw
為替が変わるとどうしてもねー




Log1012  ■Log1101  ■Log1102  ■Log1104  ■Log1105  ■Log1106
Log1107  ■Log1108  ■Log1109  ■Log1110  ■Log1111  ■Log1112
Log1201  ■Log1203  ■Log1205  ■Log1207  ■Log1208  ■Log1212
Log1304  ■Log1308  ■Log1312  ■Log1404  ■Log1412  ■Log1507
Log1512